放課後

学校のITルームで調べ物をしていた時、ふと他のことも調べようと思ったのです。
まずは株価と為替。
相変わらず手が出せません。
たとえ買い時であっても、学校のネットワークなどという信頼性のかけらも感じないものからのこのことパスワードなんて打てるかYO!

そんなこと考えていたらやる気なくなってきました。

おなじ理由でMy yahooのログインもやめときました。

結局遊べないな・・・調べ物の続きでもするか。
レポート溜まってきたし・・・

そういえば汁も汁日記も出してなかったっけ。と思い

疲れた頭でなんとなく「汁日記」を

Google検索
めっちゃヒット多いじゃん!

ってほとんどアダルト

もっと早く気付くべきだった。ページが全部表示されてしまうまでの間の戦い。
我がクリックVS学内高速通信


後ろの席はアベックでした。程なく二人仲良く笑いながら出て行きました

帰りのクリスマスツリーがきれいでした。