おまじない

"明日の枷"管理人であるid:spinart氏が提唱した


「11月までになんとしてでも恋人を作っとかないと、
 クリスマスは負け組確定なんだYO!!
 という血走った目をしたあなたに贈る、
 即効性抜群のおまじない」

 (http://d.hatena.ne.jp/spinart/20051118http://d.hatena.ne.jp/spinart/20051119を参照)


がおまじないと呼ぶにはあまりにクオリティが低いストレートすぎるので
我ら汁兄弟が 新 た な る お ま じ な い を提唱したいと思います。


    1. 気になるあの人のアドレスをどうにかしてゲットする(非合法手段も辞さない覚悟で)
    2. おもむろに全裸になりメールを送る準備をする
    3. 送信先に相手のアドレスを入れ、本文は↓
    4. このページにある右の拡大をどんどんクリックして欲しい」
    5. 燃える情熱を胸に秘め、クールな表情で送信
    6. 服を着る

 以上、幸運を祈る。


 なお、こんな返信等が帰ってきた場合でも責任は持てないのであしからず。


 汁兄弟は他人の恋愛応援しています。





 さて、セクハラバトンですが前回のラブバトンに続きスルーの方向で。
 書いて欲しいというコメントがつけば考えますけど…。
 むしろ(汁1と私を除く)汁兄弟!さっさと書きなさい!