セクハラバトン

汁1です。
MATATABIのNekoさんからのバトン回答します。
えっ?何かって?セクハラバトンですが・・・

こんなもの書くの赤面ですよ!nekoさん達も答えてるし続いてみます。



★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

密着は相手の気持ちしだい。
私としては、肩がふれる程度が望ましい。

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

相手とその場の空気次第。

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

昼よりガード固いと思うから・・・

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

だからキスは許さないって・・・。

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

機械の前で待っていたい。ただ無理やり入れられると、なんとなく前かがみで一緒に写ってました。

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

気持ちを確かめたい時。けなげに思えた時。
相手の胸が気になるとき。

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時。

イタイ時・・・。
二行目同上

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

あまり無い。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

されたくも無い。

Q10お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

あります。プールで。

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

小さい頃病院につれてかれた時とか?
中学高校時代、技をかけられて・・・投げられた。

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

寝たふりした後、寝顔を見に行く。だから向き合うのかな?

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

されたくない。膝枕希望。
ただし上腕三頭筋の上の皮下脂肪組織がほどほどの柔らかさなら歓迎。

★Q14★逆に腕枕を、してあげたいですか?

したくない。むしろ腕を見せるのが好き。

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

たまにしか会わずに、会った時は激しく求め合う

★Q16★5人以上に回せ!
書いてないよね?
spinartさん
LNMさん
あと、またスルーされそうだけど汁兄弟続いてください。