就職活動

汁1です。
名乗るの久しぶりで、なんか新鮮。

とうとう前線で戦う羽目になってきました・・あ゛っ〜〜

で、早速資料送ってもらうことになったのですが、なかなか返事が来ない。

来ない。来ない。

大体、企業の採用係に向かってフリーメールのアドレスしか教えなかったのがいけなかったか?いいじゃないか!

社会人としてのマナーがなってない?

来るのは就職活動案内のDMばかり・・・

そんなうち、電話がかかってきた。
「メール送ったんですけど見ました?」


へっ!?


焦ってフリ−メール見てみるが見当たらず。


そんなことが一ヶ月前ありました。そして今日・・・


迷惑メールボックスの中に発見


  ̄口 ̄;

やっちまった。
なんでこうなるのよ?