777ゲット

カウンターつけて1ヶ月弱ですから1日平均25人。
この日記に訪れてることになりますね。
自分の書いた文章がそれだけの人数(のべですけど)に
見られるというのは私はちょっと怖いです。
他の人はどうだかわかりませんけど。


よくblogや自分のサイトで写真とか住所とか学校とかを
平気で晒している人たちがいますけどあれってどうなんですかね?
その気になれば簡単に個人を特定できちゃうじゃないですか。
これだけ個人情報の保護が声高に叫ばれてる時代に
なんでわざわざそんなことをしてるんでしょう。


そこを見るのが個人を特定して〜なんて絶対にやらない
善人ばかりだと思っているのか。
それとも個人情報なんて漏れてもかまわないと思っているのか。


いずれにせよ想像力というものが欠如しているわけですけど。


その点ここはいいですよね。
素っ気ないプロフィールに集団の共同運営。
最近は誰が書いてるのかすらわかりにくくなってますし。


というわけで昨日の汁1の要請はあえてスルーさせて頂きます。
本当は今日は書くつもりじゃなかったんです。