気付いてしまいました

MATATABIのNeko様からバトンが贈られてきました。
汁ながら、なんか初めて他の日記と関係を持てた事に喜びを感じます。

で、名前指定されているので追加料金
汁1がお答えします。
っていうか初めてのバトンがラブバトンってなんですか!!
痛すぎます…

1.お名前と性別を教えてください
 汁1 男


2.現在、恋人または好きな人はいますか?
 作戦行動中


3.今まで一目惚れした事ありますか?
 一目惚れの定義によりますが、一目惚れ+αが無いと恋愛には発展しませんねぇ。
今までのはほとんど一目惚れ以外。
逆はあります。


4.恋人に求める条件を3つ挙げてください
 3つだけなのが残念ですが…
 ・異性であること
 ・笑顔が素敵な人
 ・一緒にいて楽しい雰囲気を持つ人
 

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致してましたか?
 付き合った人って、「恋人として」ですか?
こちらから告白した人はもちろん一致してますが…


6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 しました。待ってました。
 またいつかしようと思います。
 

7.結婚願望はありますか?
 分からない…相手による。
帰宅拒否は勘弁。


8.失恋したときどう対処しますか?
 考察をしっかりする。そして・・
笑いをとる(注!相手にひどい不快感を与えないように)
内心めちゃくちゃ辛いけど。。それを乗り越えて今がある。

 いまさら聞くなよ…


9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 「宇宙戦艦ヤマト
 人から言わせれば「桃色の片思い」と今井美樹の「PRIDE」らしいです。
 否定できない。
 気持ちはいつも「愛は勝つ」です。。イタイ


10.お疲れ様でした。次に回す5人指名どうぞ。
 そう言われても、ここはとても閉鎖的なので困りますよ。終着点みたいなもんです。

困りました。

 

汁兄弟続いて下さい。