あぶねぇ

パスワードの入力を求められてログインできないかと思った。

放置していた受信トレイに救われたよ
気が付けばもう9月終わりジャン!

そんな中秋風に誘われ一人旅。
さわやかな青空、涼しい風…秋だから何か物悲しい。
海を眺めて、通りすがりの人と話して
いろいろ思い出して…

何やってんだか・・・

たまにはいいですよ一人旅。
楽しさはみんないた方が絶対ですが、考え事をするならば知らない町でやるのも。
で、肝心の考え事ですが、考えをまとめるためのメモまで持っていったにも関わらず、すっかり忘れてとにかく歩き回ってました。
はい、ひたすら。
知らないとこ行くと、目に映る楽しそうな構造物に引かれて近づきたくなるんですよね。

今日のびっくりは、港に架かる橋。
自動車用と思ってたら渡っている人がいる!
たまらなくなり2㌔接近して渡ってきました。
行ってみれば歩道も整備された橋だったのですが、高所恐怖症の自分を再発見。
海風+トラックの風でヨロヨロしてしまう。

渡ったは良いんですけどね、無計画ですから。
結局来た道を戻りました。
立派な橋なんですけどね。あったのは国か自治体関係の施設でした。
過去に地域還元型の議員様でもいたのかと勝手に納得してみました。

お国から何かプレゼントされた気になりました。