何回言えばやめられるんだろう

ども、お久しぶりです。汁三です。
だいぶサボってしまった。


やっとテスト期間が終わった・・・。
いや〜ほんとよくここまでもったと自分を褒めてあげたい。
思えばこの二ヶ月、一日平均10回は大学やめたい、大学やめたいと
言ってましたから。二ヶ月で合計600回か、しかしこれだけ言っても
大学やめてない。口だけの単なる愚痴吐き野郎なのか、忍耐強いのか、
おそらく後者なんだろうね、うん。きっとそうに違いない。


しかし二週間前は、ほんとまずかった。本気でやめる選択肢が出てきましたよ。
教授にものすごく怒られたので、テスト期間内に停学喰らうかと想像を膨らませたし。
結局始末書で済みましたが、停学喰らってたら見切りつけて大学やめようかと
思ってたところでした。
まあ、なんとか首がつながってメデタシ、メデタシ。


テスト期間は終わったが、レポートが今日一日掛けて一本仕上げて、まだ
4本残ってる・・。とても終わらないです。・・ヤメタイ・・。601回目か。