初・・・

汁1です。





とうとう 青春時代始めての接吻をしてしまいました。


下唇に感触がまだ残ってます・・・



きっと忘れないでしょう。


小さい頃は異性の人ともしょっちゅうやってたのですが。
(その頃やった方々には「当時はマジだった」と付け加えさせていただきます)


忘れまい・・・


まだ残る節足動物の感触





蛾にやられた!



返せ青春!

夕日の中、国道沿いに叫びました。



実験で使った「アミン」がいけない。

どうも虫が寄って人が逃げる。


「お前ら大気なんて窒素が80%なんだぞ!それにアミノ酸だって仲間だろ!頭からかぶって謝れ!」と言ったところで状況は悪化するだけだ
ケイサツ呼ばれますよ。



それにしても・・・
唇にとまるなよな しかも汁1の・・

さらにイタイことにどう掃おうか困って中学時代に教わったBの発音を復習。
道行く人々には投げキッス 

もう通学路歩けない(;_;)





将来彼女に言うのかな?「君は蛾の次に僕と口付けするんだね」

・・・

妄想劇場終了〜









またもガンダム乗る前に撃沈です