汁三のガンダムSEED DESTINY(以降デス種)感想

題の通りですね。デス種の話を少し。


デスティニーガンダムデストロイガンダムがホームページで公開されたときに
僕はこう思ったのです。
もうあんた達のチープなネーミングセンスには驚かないぞ、どんなチープな名前にも
突っ込まないぞ、と。


そして今日、久しぶりにデス種のホームページ見たら、なんかこんなヤツがいるんですよ。


スーパーフリーダムガンダム


スーパーフリーガンダムかと思いました。想定の範囲外です。
まあ、すぐ気づきましたけどね
ああっ、”スーパー”フリーダムねって。


奇しくも先週のデス種で僕のこの時の気持ちを代弁してくれている人がいました。


『これはありなんですか!いいんですか!』 byシン


おっしゃる通り


名前はもう放っておいて、そのスーフリガンダムの画像を見るとフリーダムと
外見の違いがよく分からないんですよ。


そして説明の方を見てみるとこう書いてあるんですよ。

関節の色が金色になっているのが特徴的である。

ああっ、関節ね。確かに違うねー。


『理解はできても、納得できないこともある。』 byアスラン


おっしゃる通りアスラン、シン、君達はすごいよ。


初めて見ました。特徴を説明するのに、関節の色を持ち出してくる人。
普通できないよ。君も十分すごいよ。
そして、関節の色が特徴としか言えない機体のデザインした人もすごいよ。


もう、みんなすごいよ!ついていけないよ!(つд`;)