授業開始3日目に

どうも、汁3です。
大学の生協から届いたメールにこんなことが書いてありました。


[学 事 等]・・(掲示板や○○大ホームページでもご確認下さい)・・

    4月 6日(水)〜9日(土)オリエンテーション期間
    4月11日(月)  前学期授業開始
    4月13日(水)  ガールズブラボー(生協主催)
    4月20日(水)〜22日(金)学部学習申告期間


授業開始と申告期間の間に怪しげな異物が混入してしまったようです。
そんなところに挟んだって僕の目はごまかせません。


ガールズブラボー=女の子すばらしい??
あのな、この学校の男女比9対1だぞ。年間通して慢性的にガールズブラボーだっての。
いまさら何を言ってるのでしょうか、生協さんは。


僕の知らない別の意味があるのかもしれないので、とりあえず"ガールズブラボー"を
ググってみました。


GIRLS・ブラボー (1) (角川コミックス・エース)

GIRLS・ブラボー (1) (角川コミックス・エース)


なるほど、そういうことでしたか、生協様。
オタクは一日にして成らずということでしょうか。
授業開始3日目にしてオタク教育開始のようです。


すでに高レベルのオタクイメージがついてまわっているのにも関わらず、
それをさらに磐石にしようという生協様のこの貪欲なまでの向上心。
感服しました。


そんな貴方にこの言葉を送ります。

ブラボー



ブラボーミュージック 超名曲盤

ブラボーミュージック 超名曲盤