ひやり。

親戚で集まったときの話。


音楽番組に歌手の松浦亜弥が出てた。

「この可愛い子誰?」と聞かれ



「もんぶ・・・」

言いかけてフォロー

「ちがうなぁ、確か『ま行』ではじまるはずだったと思う」

頭の中は真っ白。前日出がけに見た動画がループ再生。



続いて久々のバトン。
本日も汁1がお届けします。


●恋人にする条件でもっとも大切なことはなんですか

 興奮

●非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください

顔はカワイイ系。普段は少し抜けてるか、根はしっかりもの。従順。
キレない。

●異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか

さりげなく かつ大胆にアピール

●恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか

一晩限りの女王様

●恋人が泣いてるときどう対処しますか

これは何かのプレーですか?

●本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか

浮気し返して修羅場作りに励む。

●夜、好きな異性から迫られたとき自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか

その場で脱がせる

あっ!自分がか・・・下着見せずにテクで。


●相手はSかMどちらがいいですか

   M

●幼い子供に赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか

実戦モード。   は、あれなので時間が無ければ医学書渡して放置。「これが分かれば書いてあるよ」とその間に励む。


●愛があればお金はなくても良いと思いますか

若さによる。

●5人に回してください

瑞雲/のーむ  さぁ思う存分やってくれ。
keromin    むふふ。いやーん
spinart    ぜひお願いしますよ。
Neko     忙しければいいので
maru     壊れない範囲でお願いします。


以上汁1がお伝えいたしました。