汁1です。
仮想敵とのシミュレーションをしてみました。

デートはまず雨になるだろうな…
相合傘を試みるも誘う前に相手は傘を展開。沈黙。
雨音に消されて会話が続かない、別れ話になっているのに気付かず
「そうだね」と軽く相槌。
笑顔でいっぱいの相手。なんだか分からないがこっちも笑う。
「じゃあね!」と分かれる。
お互い満足感でいっぱいな一日を終える。

こりゃいかん!!
相合傘を実現するために作戦を練ると…
①精神的にくっつきたい気分にさせる
②物理的に相手の傘を使用不能にする
③自分が傘を忘れる

②が正攻法か。③は素でやりそうだな。でも放置されそう
使えない傘を渡すなんていいかも。ティッシュペーパー製とか…
①だったら…プッ



デートスポットに行くとよく恋人同士のツーショット写真に紛れ込んでしまいます。
しかも現像するタイプのほうに…